大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

おしゃれパワーストーン感覚~BIZOUX~運気も気分もUP

数珠みたいなブレスレットはつけずらい!

そんなおしゃれ女性におすすめです!

 

私も実はもともと占いやパワースポットやストーン好きなんですが

「いいこと信じてそれが決断するとき背中を押してくれる」くらいの感覚で

いいことありそうと思うことによる運気アップやプラス思考になるために!

 

ですがパワーストーンって子供っぽいものや

数珠みたいな目立っちゃうブレスレットとか多いですよね・・・

 

先日は結婚パーティーに少しデザイン大き目な指輪してたんですが

なんか一気に華やいだ気がしてテンションあがりました~

 

f:id:oxoxmitsu:20170322095348j:plain

f:id:oxoxmitsu:20170322095359j:plain

こんな感じでデザインが素敵なBIZOUXのアクセサリー

可愛いですよね~

まず色が綺麗です!!

でもたくさん色をつかっているデザインのモノでも

可愛く女性らしい品がありますよね~

 

一気に気分が華やぎます!

宝石ってパワーストーンですので

こういったデザインならおしゃれに使えますね~♪

 

ほしい指輪にネックレスにたくさんみつけちゃいましいた!!

 

春はカワイイジュエリー身に着けてたくさん素敵なパーティー行きたいです。

 

 こちらからBIZOUXさんのサイトに行けますっ

デザイン素敵なのたくさんありますよ~

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村