大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

大人の恋愛研究所・男性のおしゃれ

男性はファッションと髪型を少し女性目線のモテ要素を取り入れると

ほとんどの男性はみんな かっこよくなります!

女性はトータルの雰囲気で「かっこいい」って判断する生き物ですので

清潔感あってファッションもサイズ感があっている男性は素敵に見えます。

 

基本はベーシックにシンプルなデザインなもので

色は2~3色でまとめることをお勧めします。

個性的なファッションは女性ウケあまりよくありません。

(※ただ 攻めたファッションの女性にはウケると思いますが

  攻めてる方法が少しでも違うと「センス悪!」って思われるので注意)

ですが

男性もファッションにこだわり持っているとおもいますので

アイテムにこだわるとかっこいいです。

 

靴や時計やお財布・・・これは女性も結構みてますよ~

 

あと、女性はスーツ姿の男性に弱いので

そんなスーツ姿の時に少し差が出るアイテム

カフスやネクタイピン!など

素敵ビジネスマンでおしゃれな方は楽しんでますよね~

 

f:id:oxoxmitsu:20170319114523j:plain

f:id:oxoxmitsu:20170319114533j:plain

 

こんな感じに少しこだわりが見えると「かっこいい~」って思いますね。

 

ワイン会でお会いする男性たちもみなさん素敵にスーツを着こなし

細部まで素敵でした♪

 

女性から男性へのプレゼントにもいいですね~

 

春なんでおしゃれ楽しみたいですね~♪

 

 今日のブログで紹介した商品はこちらで買えます

↓ ※画像クリックでサイトに行けます。

 

 ランキングに参加しております。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村