大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

肉食女子への道(腹ペコ企画)

変に偏ったダイエットをするよりも

バランスよくなんでも食べてきちんと睡眠とると

健康的な身体に自然となって魅力的になります。

 

特にアラフォーになりましたら

変に痩せるとしなびた感じになってしまうので

「痩せる・スリム体系」よりも女性は「健康的な身体」の方が

魅力的になりますよ!!

 

お肉を食べて中から元気に!

お肌もプルプルに!

なりましょう!

 

私は豚も鳥も牛も食べるのですが

自宅料理は豚バラ多めです。うまみが強く調理しやすい!

あとは鳥ですね。

牛は少しお高いですが すき焼きやごぼうと煮込んで炊き込みご飯にしたりと

使っています。あまり自宅焼肉はしないのですが

たまにおいしいステーキは食べたくなりますね~

 

そんな女性も元気にもりもり食べよう!の提案なのですが

 

私もわまりなじみがなかったのですが

ヘルシー肉ということで馬肉!を少しご紹介

 

f:id:oxoxmitsu:20170321175744j:plain

馬肉はこのように捨てるところなく食べられるそうです!

 

でも私のように初心者はやはり入りやすい

f:id:oxoxmitsu:20170321175953j:plain

f:id:oxoxmitsu:20170321180003j:plain

f:id:oxoxmitsu:20170321180011j:plain

こちらの3種がよいのではないでしょか??

 

美味しそう~♪

日本酒ですかね~

 

最近は食わず嫌いなくなんでも食べるようにしています。

食の世界が自分の中で拡大中です。

これもまた楽しいですね~♪

 

今日紹介した馬肉はこちらから購入できます。

※クリックでHPへ行けます。

 

 

ランキングに参加しております。ぽちっとお願いします。 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村