大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

結婚式後の自分の変化~恋愛も結婚も素敵だ!

結婚パーティー参加後

グイグイ素敵なイメージが湧いてきています。

 

あと自分のアメブロの方にも書いたのですが

やっぱり自分の心で大事にしたいところは揺るがないようにしよう!

思いました。

 

結婚や恋愛・男女がパートナーとして協力しあって生活していくって

やっぱり素敵です!

 

心から信頼できて

心から愛して

心から尊敬できて

心から大事に思う人と

 

苦楽を共にする覚悟と愛をもって人生歩んでいきたいですね。

 

恋愛格闘家として割と友人たちや見守って下さる方々から

苦労の連続の恋愛ばっかりしている!と心配されてきた私ですが

問題はあるが常に大好きな男性とお付き合いしてきたので

自分が昨年長年の縁の彼と別れて 恋活婚活市場にもどり思ったことは

 

「素敵な独身男性・優しい婚活男性がたくさんいる!!!」

「もう少し女性好みに外見変えて、女心をすこしわかればモテる男性たくさんいる!!」

「素敵な独身女性・綺麗な婚活女性たくさんいる!!!」

「もう少し男心を理解して、男性に一緒にいて楽しい!って伝えたらモテる女性たくさんいる!!」

 

「条件でふるいにかけて1回の見た目で無関心とか・・・もったいない!!」

 

と思いまして素敵な男女がみなさんフリーということで

なんとかうまくお互いがうまく受け入れるようになると

大人の恋愛市場が活気ついて楽しいはず!!

 

ただ、モラハラ・アスペ・33歳のフリーターや引きこもりといった

男性との恋愛でいろいろ学んだことを他の方の幸せにお役に立てるんじゃないか?と

「女心わかる素敵モテ男性・男心がわかる素敵モテ女性を増やし

 良縁結びまくるぞ!計画中でございます」

 

そのために3ステップ計画で

①まずは恋人や結婚相手に自分の幸せを依存しない

 自分で自分を一番に考え自分を幸せにできる人を増やす。

 

②自分で自分を幸せにできる幸せ自立した 男心がわかるモテ女性

 自分で自分を幸せにできる幸せ自立した 女心がわかるモテ男性

 を増やす。

 

③男心がわかる・いいことろ探しが得意な女性と

 女心がわかる・いいところ探しが得意な男性の出会いの場を

 どんどん作る!

 

という、心にある「やりたい事」を実現していこうと思います。

 

恋愛科学の師匠も言ってましたが

「今ここに生きているってことは長年の遺伝の中で生まれた最高傑作な人ばかりですからね!!」

みんな最高傑作の素晴らしい人ばかりなんで あと少しの変化で恋愛が楽しくなるのは

間違いない!!

 

結婚がゴールの婚活や高い離婚率が示す現実を少し変えて

誰もが男女がお互い尊敬しあって愛で結ばれた苦楽を乗り越えられる強いパートナーシップを見つけられる良縁の広がる場所作ります!!

 

なんかね

ブログやHP頑張ってますがたまに弱気になってしまうので

ここに書き残していつでも 心の核にある志にアクセスできるようにしておきます。

 

あと、おしゃれして出かけるの最近は以前よりかなり好きなのですが

昨日はアクセサリーも気合入れたんですが

やっぱり女性としてテンションあがりますね~

いつもはコーデのアクセントでアクセサリー使うんですが

ちょっと大きめのデザインのジュエリーはそれだけで

華やかに主役になりますね~♪

 

この計画のため新しいアイディアが浮かびバタバタと行動始めました!

とにかく行動していきます!

ポチッとお願いします。

もう少しで恋愛下手ランキング1位です(^^)ありがとうございます。 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村