大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

藤あやこさんの結婚 30歳過ぎた女は「可愛い」を捨てるべき

素敵!!

 

藤あやこさんとかテレビでしか拝見したことないのですが

 

ホントにお綺麗ですよね!

 

しかも色気が凄い!!艶っぽい!

 

女の私からみてもエロい!!

 

でもそのエロさも上品なんですよね~

 

着物を綺麗に着こなし、黒髪を結い上げ

 

所作も美しい・・・・完璧すぎるだろーーーー!!!

 

やっぱり大人女性はしっかりこうなるべきってお手本ですね。

 

「可愛い」に固執・執着した大人女性もたくさんいますが

 

本来素直に生きていてれば女性は「可愛らしい」んですよね。

 

無理くり見た目に「可愛い」を取り入れなくて大丈夫なんです。

 

本来持つ「女性の可愛らしさ」を表現するためにも外見はきちんと

 

大人女性であると効果的ですよね~♪

 

「可愛いでしょ!私」っていう自己主張の強い外見や仕草や所作だと

 

逆に怖い!!っつーね。

 

恐ろしいスパイラルに突入しちゃいますので

 

しっかりと自分より年上の素敵な女性をお手本に

 

素敵な大人女性を目指しましょう!!

 

あと色気が大事ですね~♪

 

藤さんが年下夫を惹きつけたのもあの圧倒的色気ではないでしょうか??

 

男性が感じる色気とは

 

「受け入れてくれそうな雰囲気」なんだそうだよ

 

「可愛くみられたい私」は捨てても「可愛げ」は大事にしていきましょうね♪

 

あとは藤あやこさんのような「大人の余裕」を身に着けられれば最高ですね。

 

「藤あやこさん、ご結婚本当におめでとうございます。

独身大人女性も励みになります。」