大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

恋愛科学・本能に従えば男性はモテ男になる!!素敵な男性たくさんいる現実

ameblo.jp

 

こっちの自分のアメブロでは書いたのですが

今 恋活・婚活市場にいる男性に直接お会いすると

みなさん、女性に優しく・お仕事に誇りを持っている方が多い!!

素敵な男性たくさんいます。

 

ですがもうちょっとだけ 女性好みの外見にする。

このことができれば みなさんモテます!!!

 

髪型やちょっとした顔のお手入れや服を変えるだけ!!

 

更にできるなら女性心理を少しだけ頭に入れておいていただければ

なんなら意中の彼女をあなた好みのパートナーにだってできますよ!

 

私のこの「独身・彼女募集中男性はちょっとおしい素敵な人たくさんいる!」

「もったいない!!」に同意してくださる女性にこのパーティーでお会いして

やっぱり間違いない!と確信しました。

 

ので 女性目線でのモテ男を増やしちゃう計画を始めました。

 

外見とかも「芸術的に美しい」とか「俳優やモデルのようにかっこいい」ではなく

本能的に女性から求められる男性。

本能で女性がときめく男性に!!

 

例えば 顔!

かっこいいに越したことないのですが俳優のような顔でなくていいのです。

人は「左右対称であるモノを美しい・整っている」と認識します。

なので 男性の場合は特に眉毛で顔のバランスを整え左右対称にみえる

ようにするだけでだいぶ印象変わりますよ(^^)

これはでも女性にも言えますよね。

f:id:oxoxmitsu:20170224150658j:plain

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村