大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

浅田真央選手引退

 浅田真央ちゃんが引退してしまった。

 

あれだけ頑張った選手に「引退してしまった」という表現は失礼だと思いますが

 

やはり残念です。彼女の演技を拝見するのが好きでした。

 

14・15歳のころ突如現れた国民的スターに

 

やはり私もファンになった一人ですので

 

彼女の演技がみたくて毎年スケート見るようになりました!

 

軽やかに舞う圧倒的に強い真央ちゃんから

 

苦悩のシーズンもありながら長くその演技を我々に見せてくれたこと

 

感謝します。

 

特にソチ五輪のフリー演技は今後も語り継がれるし

 

人の心を揺さぶり続けると思います。

 

私がスケートみて泣いたのはあのソチでのフリーだけですので。

 

凄く期待され、みんなの期待を一身に背負って

 

闘い続けてくれたこと。

 

悔し涙のこぼれるインタビューでも真摯に答えスポーツマンの誇りを見せてくれたこと

 

いつも感動する演技をみせてくれたことありがとうございました!

 

長い間苦しい練習と多大なプレッシャー、、お疲れ様です。

 

今後は何をされるのかはわかりませんが

 

また真央スマイルみれたら嬉しいです。