大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

【大人の恋愛研究所】30歳からの白髪ケア

男性の髪問題ばかりを追求しているわけではありません。

 

女性のみなさんもお悩みだと思います。

それは

白髪問題!!

真っ白じゃなく

チラホラ白髪・・・・(;;)

悲しいかな私もたまに見つけては短くカットしております。

 

が、白髪染めするほどではなくチラホラなのですが

「このまま増殖したらどうしよう・・・・」

という恐怖感に立ち向かうべく

調べてみました!

 

ストレスや老化が原因とは思ったんですが

対策はできないのか??

 

ただただ白くなっていくのを見つめていくしかないのか?

白くなったら染めればいいのか??

でも染めるのって人体に悪そう・・・・

 

ということで対策のひとつを紹介します。

 

頭皮の老化を防止するエキスをスプレーしてマッサージする方法です。

まず、スプレーはこちら

 

画像クリックでサイトに行きますが ちょっと紹介します。

 

f:id:oxoxmitsu:20170408095811j:plain

f:id:oxoxmitsu:20170408095828j:plain

f:id:oxoxmitsu:20170408095848j:plain

30代からはじまっている・・・・確かに

35歳くらいから定期的に1、2本カットしています・・・

 

f:id:oxoxmitsu:20170408100017j:plain

f:id:oxoxmitsu:20170408100033j:plain

 

これは!老化をなんとかしなくては!

老化のスピードを鈍速にしてやる!!

 

頭皮をケアすると髪に腰とハリもでますからね。

わりと超直毛でストンとしちゃってぺしゃんこになるタイプの私は

その辺も気にしております。

 

綺麗な髪ってやっぱり女性の魅力ですもんね。

 

大人女性のみなさん!!

綺麗な髪でいつまでも若々しくいきましょう!

 

ランキング参加しております。 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村