大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

土屋太鳳ちゃんを「あざとい」と言っちゃう女性は損をしている

私は「まれ」好きだったんで

あとる映画るろ剣を観てたので

太鳳ちゃん好きなんですが、

ネットでニュースや話題に出るたびに

「あざとい」って言われている感じがせつない(;;)

 

テレビのトーク番組の印象でも

私にはそんな風には見えないんですが??

ちょっとのんびりした雰囲気はありますが

顔が圧倒的に美形だけどツンとしてないし、

言葉も綺麗に使うので私は大好きなんです。

 

んで、私が太鳳ちゃん好きだから貶さないで!!(;;)って話ではなくて

「あざとい」って言っちゃう女性が損をするからやめた方がいい!

という提案です。

 

あらゆる可能性から見て損しかない!!

 

まず1番の損失は

「会ったこともない美人をイメージだけで貶す女は誰からみても醜い」

と思う人が非常に多いってこと。

「スカッとジャパン」ってテレビ見たことあったら

その悪役側です!

 

次に太鳳ちゃんが相当な美人であるため

「あざとい」と批判する側の人のほとんどが

「ブスのひがみ」ととらえられてしまうこと!

つまり ブスになっているということ!

そして恐ろしいのがこれがたとえ太鳳ちゃん以上の美人が言ってたとしても

「人の悪口を言う=ブス」と認定されること!

そうでない場合でも「人の悪口言う性格ブスな美人」と思われるだけで

どうころんでもマイナスにしかならない!!

 

ですが、私も女ですので

つい美人や可愛い子がブリっこだったり天然炸裂だったりすると

「ずるいなぁー」って思うこともあるし気持ちはわかります。

 

でもこんな時こそ!素直に認めましょう!

「可愛いなぁ」ってそうすると

可愛い人を可愛い、美人を美人と認めてる方が素直だし生き方が美しい!

んで自分にも使えそうなテクなら取り入れればいいし、

自分には無理と思ったらスルーすればいいのであって

いちいち批判するだけ損損!!

 

女は「愛嬌」ですから!そこを磨きましょう!一緒に!

愛嬌では負けないならいいじゃないっ♪そんな気持ちで

 

あとやっぱり自分に置き換えても

会ったことも無い人にイメージでけなされるの・・・悲しいですしね。

自分でされて嫌なことは、人にしないってのは最低限のマナーですもんね。

 

あと、仮に太鳳ちゃんが「わざとあざとくしている」として

テレビでみる男性陣の反応からして 芸能人は人気商売ですので

ターゲット層であろう男性たちをあれだけ惹きつけて喜ばせてるってことは

「きっちり仕事してる」ってことですからね。

きちんと自分の役割を自覚して仕事をこなし、期待通りの結果を出した人を

貶すのはやはり筋が通りませんよね。

 

太鳳ちゃんの運動能力の高さと言葉を選んで一生懸命話す姿勢は真似したいです。

まず柔軟性からして無い私です。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村