大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

【理想を引き寄せ】行動する①おしゃれしてお出かけします(^^)

とりあえず

なりたい自分も理想の相手も書いたので 

今日は日曜日ですので

おしゃれしてお出かけしてきます(^^)

 

今後 いろいろお誘いいただいていて

お出かけに「パーティー」が増えてきてまして

ドレスコード:ドレス

とかにあせっています。

結婚式の二次会ドレスワンピ くらいしか持っていない・・・・・

 

ということで

ドレスを探しています。

この「ドレスさがし」の苦労話は後ほど・・・・

 

ちっさいバッグもいるしねー

 

靴も 手持ちのヒールでいけるかしら???

 

今日はちょっと綺麗目な装いでお出かけします。

 

ショートボブなんですが

ヘアアレンジしたいなぁー

ヘアアクセ買いに行こう!!

 

春に向けてどんどんおしゃれして出かけますね~

行動することが一番「引き寄せ力」発揮しますので

 

 

こんな感じなら いいかしら??

細いカシューシャとか大人でもいいですよね~

 

自分を楽しむ

ことって理想に近づくのに一番効果的なので

おしゃれ楽しみまーすっ