大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

【理想を引き寄せ】相手ばかりに理想を求めては失礼なので理想の自分も

理想の彼氏やパートナーについてばかり書いていては

自分が理想の自分にならぬことには意味がないので!

 

理想の自分を追及してみる。

ということで理想のイメージを明確にするために買ってみたGLOWから

理想の女性像を引きだしてみました!

「自分の歳より3歳くらい先輩の素敵女性を目指す!」

ということに気を付けるようになったので

40代向けのファッション誌で人気の雑誌を買ってみたんです。

素敵な女性のイメージにあふれています!!

 

f:id:oxoxmitsu:20170203184823j:plain

表紙からして素敵すぎる!!!

f:id:oxoxmitsu:20170203184836j:plain

こんな着こなしと雰囲気いいですよねー

このこなれ感がだせません。 さっくり着こなしていらっしゃる!!!

f:id:oxoxmitsu:20170203184859j:plain

これ! これ!! 「いい女」ってまさにこれ!!って感じで大好きな写真

f:id:oxoxmitsu:20170203184916j:plain

こう さらっと着こなしてていいですよねー

がんばってる感全くなくて 服に本人が負けてない感じ

 

自分だけでイメージするのは難しいので

ファッションのプロ、スタイリングのプロ、メイクのプロ、写真のプロ、

編集のプロ、とプロの方々が作る世界を参考に鮮明にイメージを

脳にインプットさせていただきます。

 

あとは引き寄せたい理想の自分は

自分の誇れる仕事で 人の役にたってバリバリ仕事を楽しんでいる女性になるぞ!

ファッションも生活も仕事も人とのコミュニケーションも積極的に楽しんで

自分らしい世界観をきちんともった女性になる!

人と比べたり・人を比べたりしない きちんとした大人女性になる!

知性と品がある女性になる。

思いやりと人に対する敬意を持った女性になる。

 

・・・・・書いていて気が付いたんですが

理想の男性像となりたい自分像がほとんど同じってくらい重なりますね

 

 

GLOW(グロー) 2017年 3 月号

GLOW(グロー) 2017年 3 月号

 

 アラフォー女性は是非 参考に見てみる事おすすめしますよー

 

「自分の年齢よりも3歳年上の素敵な女性を目指す」はお勧めの考え方で

「3年後はこうなってる」ってことですよ(^^)