大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

【不器用な大人の恋愛】SNSにみる他人の幸せ投稿やキラキラ投稿は自分の幸せに活用しよう

潜在意識に刻み込まれたことは具現化する

という 引き寄せの法則を活用しよう!

となりますと

順番があるのですが

まずはこのブログでもすっぱくなるほど書いてますが

今の自分を受け入れて、今ある幸せに敏感になり感謝できて

自分で自分を一番に大切にして自分の本心を素直に尊重し

心から望む自分に自分でする行動をする

 

ことが大事なんですが

自分の望む自分を書き出して

思いのまま なりたい自分の姿をかきだしてイメージすると良いのですが

これ、なかなか妄想得意な私でも難しいのですが

簡単な方法があるんです!

 

それが

ネットやSNSにあふれる 幸せ投稿やキラキラ投稿を

イメージの素材にして 

自分があたかも経験しているように思いイメージを潜在意識に刻めばいいのです。

 

ですので

この人素敵だなー

この人の生活スタイル素敵だなー

このカップル・ご夫妻のパートナー関係素敵だなー

こんな猫ちゃんと一緒の生活素敵だなー

こんな料理上手になりたいなー

こんなファッションセンスうらやましいなー

って

お手本や憧れになる方を見つけて

どんどんブログやSNS投稿を参考に自分であたかも体験したかのように

時には自分に置き換えて 素敵を自分のことのように味わえば

めっちゃイメージしやすいし、刻みやすいし

どうしたら素敵な人になれるのかも

ブログなんかだと行動や変化のための参考になるので是非

人の幸せにあやかって自分の幸せに役立てましょう!!