大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

【普通の日記】仲の良い仲間と家呑み

楽しかった!

めっちゃ飲んで、

めっちゃ食べた!


料理は私がいつも担当なんで

料理長しましたよー

でも女性メンバーがテキパキお手伝いしてくれたので

短時間で三品つくりましたー


野菜の肉巻き

人参しりしり

キャベツとカニカマと卵の中華サラダ


あともう一品が

家で炊いて持ち込んだ

牛肉とごぼうの炊き込みご飯


∩^ω^∩


美味しくできましたよー


みんなでスーパーに買い出しいって

食材とお菓子もたくさん買ったんで

お腹いっぱい


桜ワインから

ビール

日本酒3銘柄

サングリア

にごり酒

ワイン


と呑みも豪快に

6人でたくさん瓶を空に∩^ω^∩


好きなモノをプレゼンしあいまして

音楽プレゼンでは


coldrainと

indgo jam unitのかっこよさを

みんなも納得してくれたので

めっちゃ嬉しいよー😆


幸せな一日でした!