大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

【大人の恋愛流儀】人を愛する前に自分で自分を愛する

大人の恋愛で気をつける事が1つ。

私が長年かけて痛感したので

たぶん、ここがめっちゃ大事。


『彼氏ができたら幸せになれる』

『結婚できたら幸せになれる』

『周りがみんな結婚したから私も早く結婚しないと』


みたいな気持ちでいる限り

せっかく好きな人に出会えても

せっかく好きな人と付き合えても


その人に幸せにしてもらう気なら

その人に自分の幸せを委ねて寄りかかる気なら


どっちみちうまくいかないのです

(*_*)


自分で自分を愛すして、自分を大切にして自分を幸せにしてる人

そんな人同士だからずっと並んで仲良く歩んでいける。


ってわかってから

なんか人生の大きな法則をやっと理解できた私です。


自分を大事にすると自分に敏感になるので

直感で幸せになる選択がオートで

できますよー


自分で自分を大事にしてると

出会う人も素敵な人が増えてきますよ!