大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

2017-03-10から1日間の記事一覧

【北野映画ソナチネ】北野監督の描く暴力

ソナチネの音楽が好きで 北野監督の作品は全部が好きなわけじゃないし 全部みたわけでもないが なんか共感してしまう自分がいる。 北野監督の「哀しい気分でジョーク」とか結構ささる。 北野監督の描く暴力はすごく淡々としていて それが日常ともとれるヤク●…

【恋愛研究所】「モテない!」は思い込みにすぎない

これは絶対にそうなので 「モテない」と思っている人はずっとモテない。 間違いないです。 何故なら、「幸せ~」ってのも「自分漏れるわ~」ってのも 自分で感じる感覚なだけだからです。 どんなにお金持ちで裕福でも、「俺は不幸」「私は不幸」って思ってい…

恋愛科学・「女に生まれて、よかった~♪」(※ブルゾンちえみ風に叫びたい)

そうです。 生物界では オス55:メス45 の割合でらしい。 ので男性のが少し多め! これは野生界ではオス同士メスをかけて競い合うことで より強い子孫を残す仕組みのカナで命を落とすオスがいる分を 自然のメカニズムはきちんと計算しているからのようだ…