読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

【理想の引き寄せ】彼氏がいなくてもバレンタインを楽しむ

バレンタインですよ!

チョコレート業界の仕掛けた戦略だとしても

ハッピーなイベントには乗っちゃいましょう!

 

チョコレート売り場には 女性の気合や愛があふれていますし

ネットでチョコを検索しても

デザインやパッケージも素敵ですし

しかも おいしい!!

 

ので いいチョコ・ピンとくるチョコがあったら是非買っちゃいましょう!

そして 日ごろ感謝を感じる相手にプレゼント!

友達や両親や兄弟と顔が思い浮かんだ人へ

あと恥ずかしがり屋さんは 是非 自分おもてなし!!で自分に贈りましょう。

 

その時のちょっとしたコツは

自分の理想の彼からプレゼントされた気持ちで受け取りましょう。

もしくは 自分が理想の彼氏にプレゼントして二人でバレンタインを楽しんでいる

場面を詳しくイメージしましょう!

 

自分が妄想してニンマリできればOKです。

あとはおいしいチョコを食べて今度はおいしさに幸せ気分を味わってください。

 

リア充爆発しろ」とひがんでいるよりも

一緒に楽しんだ方が何倍も幸せ引き寄せますっ

 

大事なのは「今」の気持ちで 楽しいのか? くやしいのか? 悲しいのか?

なので 積極的に 自分が「楽しい」と思える選択を常に心がけましょう!

 

男性もバレンタインを積極的に楽しむことをお勧めします。

 

感謝や愛情を「贈り上手」になると今度は感謝と愛情を「受け取り上手」になりますので。

 

バレンタインまでまだ時間ありますから!

恋するビッグチャンス!!