大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

【理想を引き寄せ】不器用な大人の恋愛 彼氏のお部屋デート

 なんとなく 理想を引き寄せるため書きだしているのですが

スケールが小さいことしか思い浮かばない。。。。。

でも書いていることが 本当に現実となったらめっちゃ幸せあのでよし!!

 

お部屋デートも好きなのですが

元彼の冷暖房故障による冬に極寒・夏に猛暑&灼熱 お風呂は換気扇壊れ部屋の

空気循環悪しの環境を生き抜いてきたので

あとキッチンが 狭い流しに鍋用のガスコンロ1台+謎の服の収納棚に鎮座していた

電子レンジという なかなかの難易度のなか料理してたので

 

理想を書いていきたいと思います。

冷暖房は完備で整理整頓された部屋がいいなー

もしくは私が掃除したり整理することを許してくれる人(^^)

元彼の部屋はモノ(自称ミュージシャンなので多岐にわたる楽器収集趣味)であふれていて 本や書類や衣類も散乱していて

基本部屋のモノ動かしちゃダメ!令がしかれていまして

彼氏の監督のもと確認しながらならOKでしたが

それでもなかなかモノが多いので ベッドの上が二人の場所でしたね

だから ベッド以外にも

テーブルでごはん食べるスペースはほしいですね

あとは 空気の入れ替えできるお部屋で

明るい照明であってほしい。

あとは料理しやすいキッチンあったらうれしいね

 

んで

基本的には コーヒーや紅茶や緑茶いれて

こんな感じのカップとか

こんなのとかも

 

ほっこり一緒にDVDみたり

 

最強のふたり スペシャル・プライス [DVD]
 

※ これ!すっごいすきな作品です。お友達とみても家族とみてもいい作品です。

ひとりでじっくり見ても

 

お喋りしたり

くっついていられたらいいねー

あと一緒に料理したり(^^)

一緒に食材の買い出し行ったり

共通の趣味とかもいいですなー

好きな音楽聞きながらのんびりとねー

 

冬はコタツとかもいいですねー

くっつきやすいソファー(^^)

赤いから色の影響でくっつきやすいね

 

今の理想はこんな感じです。

徐々にもっと妄想プラスでバージョンアップしていこう!