大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

【大人の恋愛流儀】相手に興味を持ち思いやりと敬意を忘れない

大人だからこそ これ大事ですよね。

あらゆる出会いや対面の場で これができれば友好的なご縁につながりますよね。

人の心の成長や深さは自分以外の人とのかかわりでつくられますからね。

 

是非、交流の場では

相手の外見や持っている条件で興味あり・なしをすぐに決めず

「この人から学ぼう!」くらいの気持ちで

目の前の方にいろいろお話聞かせてもらいましょう!

 

その時も思いやりと敬意の気持ちで。

この気持ちはどんな場面でも持っているといいです。

あなたの素敵さがどんどん増すからです。

 

あとは「素敵だな」とか、「凄いなー」って思ったらきちんと

相手に言葉にして伝えましょう。

これできる人はモテます!!!

これができるか?できないか?は大きな分かれ道ですよ。

 

誉められてうれしくない人はいませんからね。

その人の特別な人になれる可能性がグン!とあがりますよ。

 

あとは男女ともに 聞き上手はモテます。

きちんと興味をもって話を聞いてくれる相手には好意を抱きますよね(*^^*)