大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

本物の人を探している話①私の第六感

ameblo.jp

 

実は4/28に自分でも「あっ!やばい!」という体験をして

 

はじめて「本物の人に会って話を聞かねば!」と思いました。

 

今までは別に「五感のおまけ」くらいで気にしてなかったし

 

そこまで「あぶねっ」と思う事なんにもなかったので・・

 

でもネットで調べても本物の人いないんですよね(;;)

 

「コントロール方法」知りたいので本物の人に会いたい・・

 

引き寄せられるでしょうか・・・

 

この話は②③と続きます。

 

私の体験から得た気づきもあってその部分は皆さんに伝えたいので

 

アメブロの方に書きました。

 

ここで書くのは本物の人へのなんらかの足がかりになるといいな・・と

 

怖い話や霊感話苦手な人は読まないでくださいね。

 

 ランキングに参加しております。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村

 

 アメブロやってる方にはブログ管理にお勧めです。バックアップもとれます。

 私もお世話になっている隆之介先生のDVDです。ホントに先生の開運力凄いですよ!

 

 こちらは動画配信版です(^^)