大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

【大人の恋愛研究所】ブラジャーはどのぐらいの頻度で洗うべきか??問題

 

ameblo.jp

こちらの私のアメブロで紹介したこの「ごろっとグラノーラ」を

毎日食べてたら!!

「もう腸内にいっさい何もないんじゃないか?!!!」

ってくらい出まくって、

出まくって、

出まくって、

 

すっきり!以上の何かを得たような?

すっきり以上の体が中から軽くなる感覚の領域にはいってしまったような私です。

 

では本題に入ります。先日ネットをぶらぶらしていたらこんなトピがあって

 

ブラジャー(高級)はどのくらいの頻度で洗うのが正しいか??

おいおいおいおいっっ

 

ってツッコミいれたの私だけじゃないと思うんですが

みなさんいかがでしょうか?

 

もうね、正しいor  正しくないって問題ではなく

・人として

・現代人として

・文明人として

・猿人から衣をまといし人となった者として

 

そのブラを着た翌日には洗濯しようぜ!!

 

って叫んだよね。

女性は清潔感大事っしょ!

男性が女性に抱くイメージだって清潔感だいじっしょ!

いい香りするの大事っしょ!

 

んで、ネットの記事による正解とは

毎回洗うと 下着が傷むので3・4回着けたら洗いましょう!

だって。

 

無理・むり・無理・ムリ・無理・むり!!!

 

確かに高級下着という勝負下着類は繊細だ。

 

だが、しかし!

 

3・4回洗濯せずに・・・「私はあんたを放っておけない!!!」

 

 確かに5000円以上のブラとかね、ネットに入れてエマールで

ドライコースで洗うのもちょっと怖いけど

それでも清潔さをとるよ!!!あたしゃ!!

 

でも普段用の勝負しない下着とかネットに入れて

その他大勢と通常洗濯しちゃいますが

それでもけっこうもつよ(@^^)v

 

あと勝負じゃないけど休日などはカワイイとか

デザインきれいな下着も着けますがテンションあがるよね。

でも今は安くて可愛い下着おおいですので

 

「痛みに負けて不潔であるより、痛みを恐れず清潔であれ、乙女たちよ!!」

 

という言葉を贈りたいね。

 

小胸協会会長の私より、大人乙女な皆さんへ。

 

 

すごく安くてエロ可愛い下着屋さん

 ランキングに参加しております。よろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村