大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

何故?!毎年花見のベスト週末は激寒で悪天候なのか?! 今日は異様に眠い・・・

何故?!

毎年寒いのだ!

けっこう、春っぽいいい感じの日が増えてきてたのに?!!

 

なんか、ここ数年こんな感じで。。。

 

花見予定日が極寒日和なわけですが・・

 

みなさんはいかがでしょうか??

 

昨日なんですが、ワイン花見会の中止連絡がきて

 

ががががーーーーん!ってしたんですが

 

元々 昼から春らしくお酒飲みたい!って願望のがはるかに大きかったんで

 

すぐさま一緒に行く予定の酒とも連合と連絡取り合いまして

 

前からいきたかっったKURANDOの昼酒の予約とりました!!

 

kurand.jp

 

やっぱこれだね~♪

 

2000円だし!

 

 

ぶっちゃけなんだかんだ寒空で震えながらよりよかったじゃねーか?!と

 

思っております。

 

酒連合仲間とも久しぶりなんで楽しみだな~♪

 

そんな明日の楽しみと裏腹に

 

今日は異様に眠いです。

 

気力も体調もばっちりだし、食欲もあるし、

 

ただただ眠い。。。。。

 

この布団で眠りたい

↓ 

 ランキングに参加しております。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村