大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

男性は基本かっこいいので自分を大事するためにエステを利用するといいかも?

「毛」問題で男性も今の時代は全身脱毛と知り、驚きと共に嬉しいような

女として負けてはいられない!!!と焦るような・・・・

 

基本的に男性はみんな個人個人魅力があります!

ので既にかっこいいと思って見せ方を研究するとモテる方多いです。

 

男性の全員がほとんどの方が全身脱毛しているわけではないのはわかっていますが

男性用エステという業界があってそこでは脱毛メニューも充実しているってことは

需要があるわけです。

そしてエステ側が設備投資しても大丈夫という見込みがとれるほどの需要があるってことは!けっこう需要があるってことですからね

 

私と私の周りの女性の意見でいいますと

男性の毛は つるつるではなくてもいいけど、あまりに濃いのはなかなかキツイ!

まっ好きになって関係が深まればもうどんな姿でも「好き」なんですけど

やっぱり俳優さんやモデルさんなどの影響も大きいと思うのですが

今のトレンドは中性的な美を男性にも求める時代なのかもしれません。

 

とりあえずは

サンタさんくらいヒゲが濃い(伸ばすとライオンのたてがみのように輪郭囲んじゃう!!)みたいな方でひげをそると真っ青になるみたいな方や

夏に半袖着た時にでる腕にゴリラ級に毛が濃いのが見られてしまう。

って方は少しお手入れすると女性ウケは格段によくなると思います。

 

普通に服をきて人に会って見えている部分を整える・お手入れする

これは意識すると男性は女性からのモテ度があがると思います。

全身脱毛まではいらぬ気もするのですが

剛毛な人が顔と腕の毛をエステにいって処理するのはいいかも?!

 

毛問題で男性エステを調べて思ったのですが

女性と同じで自分へのご褒美としての癒しや自己投資って感じで

自分に自信をつけながら癒されるってのはなかなか

いい時間の使い方かも?!

とエステのHP見て思ったわけです。

f:id:oxoxmitsu:20170316114052j:plain

f:id:oxoxmitsu:20170316114102j:plain

f:id:oxoxmitsu:20170316114114j:plain

HPよりお借りしました。

 

なんかすげーリラックスできそうじゃないっすか?!

しかも!!!

この頭皮ケアはいいです!

男性の方が頭皮の油分多いのでとてもいい、何より気持ちよさそう!

 

しかも女性エステティシャンのかたの優しい力加減は男性ご自身が普段

洗髪時や洗顔時にかけている力加減とまた違って心地よさ抜群!!

 

 こちらがエステへのリンクとなります

 

痩せたい方に向けにお試しコースがあるようなので

紹介しておきますね。

f:id:oxoxmitsu:20170316114605j:plain

これも痩せる!というよりは

身体をもみほぐして体の循環をよくする効果を期待しつつ

普段の頑張る自分をいたわる時間にしてはいかがでしょうか??

 

普段頑張っている自分の体って女性は自分好きな方多いので癒し上手な方多いのですが

男性は体のケアが二の次になっている方が多いような気がします。

大事にすべきはまずは自分ですよ!どんな時でも

 

男性向けエステ店舗も綺麗で癒し空間になってますので

休日の選択肢に入れてもいいかもしれません。

 

 ランキング参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村