大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

男性の「毛」問題

 

昨日のゴリラ脱毛と違いこちら!!!

女性向けエステにとっても近いです。

f:id:oxoxmitsu:20170315100807j:plain

f:id:oxoxmitsu:20170315100821j:plain

f:id:oxoxmitsu:20170315100834j:plain

 

つまり綺麗にお肌つるつる男子になろうぜ!!

(※少女漫画にでてくるような男性量産計画っぽい)

 

男性がついに 強さや男らしさよりも「美」に欲を向けだしたのだろうか?

 

世の中が平和だと芸術や知的好奇心へ向かうのだろうか?

 

私はけっこう顔がつるぴか男性好きなんですが

自分が元々体毛薄いし、家族も体毛薄い族なんで

体毛がボウボウは苦手ですが

まったくつるつるじゃないと嫌!!って感覚はないです。

 

最近つるつるでひげがうすい男性ふえてるなーって思ってたけど

こういった努力の賜物なんですかね~・・・・・感謝!!!

 

印象や外見って大事ですもんね。

お仕事が営業とかですと つるつるにしたくなりますね。

 

男性の脇と下の毛は別にあっていいと思いますが

男性も全身つるつるな時代がきているんですな~

 

女性同士で話すと結構「胸毛好き!」って人もいるよ!

※私は胸毛ある男とつきあったことないんでない方が好きっす

 

ただただいえることは

疲れた体を丁寧に扱ってもらえるととっても癒しになるので

そんな使い方もいいのかもですよ。

顔をやさしくマッサージされたりね

 

ランキング参加しております。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村