大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

自分でも驚くべき変化

驚くべき変化の1年だったんですが

 

変化の始まりは昨年2月

そこから加速度的に自分でも思わぬ方向へ

変化し続けて

今にいたります。

 

私の両手に小さいころからある神秘十字の意味が

最近よーくわかりました。

もともと変なはなしですが

私はたぶん自宅の自室で寝ていると子供のころから

変な現象に頻繁に遭遇してまして

でもまー頻繁なんで気にしてなかったし

子供なんで「なんか変」くらいで「まーいっか」って過ごして来たら

自覚まったくしていなかったのですが

霊感ってか見えるタイプの友人が我が家に泊まりに来た時に

後日言われた。

あと別の人にも言われた。

「やっぱりいる」し私もそういった感あるこっち側の人だって

 

でもまーこれて割と役立つので「そうなんだ新しい感覚ありがたい」くらいに

思っていますが

怪しいとかヤバい場所や人に遭遇すると身体に強烈に重みがかかるし

痛みがでるからアンテナになるしホントに便利

あと「違和感」感じる人でだいぶ見分け着く。

 

でも私は見える人たちほどではなく

感じるだけで時に重さと痛みに苦しむけどあとはなにもないので

そんなにこの感覚人に話したことないんだけど!

 

手相は前から自分の開運ように勉強してたんですが

人の手相みだしたら!!

手相というより 手を見ただけで細かい線見なくてもなんか

わかること多い!!

 

ただ自分で感じたことをお伝えすると

「そんなことまでわかるの?!」って言われるから

これは生まれ持った感じる感覚に感謝しよう!

 

全然 危険回避以外には役立たないと思っていた感覚が!!

人に喜ばれることに使えるだなんて!!

 

ありがたい。

 

もともと占いや心理学や目に見えないモノも

科学・物理も哲学も好きなんで

いろいろ自分で本読みまくっていたことも

役に立っています。

 

人生とは総合芸術に近い!

 

f:id:oxoxmitsu:20170311120918j:plain

 ぽちっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村