大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

AIに負けないぞ!ネットの情報上の自分像に突っ込む私。

昨日、気の知れた酒友達と飲んでたんですけど

 

そこで最近の自分の混沌とした気持ちを話してまして

 

もうね!youtubeがね 「あなたにおすすめ!」って言ってくる動画がね!!

 

「みたらトラウマな映像集」とか

「残虐な写真」みたいなね

 

おい!おい!おい!!!!!!

 

ってのがゴリゴリごり押しでして

 

私的には「なんでだよ!!!!!」って思ったんですが

 

他の「おすすめ動画」から推測するに

 

映画「ソナチネ」関係の動画を検索したことと

 

ゲームが下手だけど好きな私はゲーム動画たまにみるんですが

 

バイオハザード」のゲーム動画を見たことがあって

 

どうやらこの2つから推測してくれたみたいです。。。。

 

つーか?!ネット怖いっ!!

 

まー別にネット上の私がどう解釈されても分析されてもいいんですが

 

この勝手なおすすめ!怖いっ

 

って思いました。

 

最近は にゃんごすたーの動画が癒やしです。

 

もね、私に対する情報と分析が甘い!!ってことで終わり。

 

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村