大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

【理想を引き寄せ】宣言する

理想の自分になること&理想の人生を実現する と決めたら

宣言する!!

 

という人がいたので私も宣言してやる!!と思いまして

素直さには定評がある私ですので

 

だいたい 夢や理想をさらけ出すってちょっと・・いや、めっちゃ恥ずかしいじゃないですか?! 大人だとさらに

 

でも 宣言できない理想ってなんかショボっ(ー_ー)!!と思いまして

 

こういうのは なんならもう大々的に宣言しちゃえばいい!と

 

【1年後2019年の私】

①仕事で目標を達成し3つの分野で成功している

②前職のブラック会社時代の薄給の3倍の月収になっている

③心から尊敬できる大好きな男性と出会い結婚している

④尊敬できる多くの友人知人先輩に囲まれる環境で常に挑戦している

⑤家事の効率化・質をさらに向上させている

⑥大好きな心から信頼できる友人・家族とおいしい食事やお酒を楽しんでいる

⑦海外旅行・温泉旅行によく行っている

⑧いつも健康で心から笑って過ごしている

⑨おいしい料理やお菓子を人にふるまっている

⑩言葉も姿勢も所作も美しい女性になっている

⑪ありがとう を1日10回は言えている

⑫憧れの人とどんどん会い学び縁をつないでいる

⑬いろいろな本物に触れセンスを磨いている

 

こうなっています(@^^@)

 

 

宣言!!!!!!

宣言したい方は このブログのコメント欄にでも書いていってください。

とにかく外に宣言すれば やるしかなくなりますので

一緒にやってやりましょう!!!!! 理想実現

 

 ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村