大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

【理想を引き寄せ】理想を現実にする方法がわかってきた!高額な引き寄せセミナーたよらずできる方法!③

先に自分の理想を実現している人と自分の違いが分かって

その人との違いをひとつひとつ「同じ」になるように行動する。

今の私がここ実行中です。

 

ここまで書いたので 続き いきます。

 

そして行動=理想の現実

なわけですので

もっとプラスすると良い行動は

憧れている人・先に理想をかなえている人に直接会いに行く。

その人を取り巻く人の環境の輪の中にいってみる。

 

これが一番早いです。体感するので呑み込みが早くなります。

類は友を呼ぶので憧れている方の周りの方も同様に素晴らしい方が多いです。

また憧れの方が刺激を受けているもっとすごい方とかにも会えたりします。

 

どんな風に?

と思うと思うんですが

とにかくアクションをおこして連絡を取っていることをお勧めします。

 

私の知り合いの富豪の方もきっかけは読んだ本の原作者に手紙を出し

続けていたことで、なんと返事が来なくてもずっと会えるまで手紙を

出し続けたら あるときあちらから連絡が来て海外在住のその作者が

「こっちまで来られるなら会おう」と言ってくださって

至急 航空券手配して会いに行ったそうです。

 

成功する人ってここまで行動力あるんですよ!!

しかもあきらめないで続けることで相手の心の扉を開いちゃうという凄さ!

 

とにかく 行動する人、更にはあきらめないで行動し続ける人が

思いをかなえるんですよ。

 

どんな人も「できる」と思って行動し続けた人が夢を成し遂げ

輝いていますね。

このできるって強い思いを信じるために、まずは自分が「できる人なんだ」って

気が付き心底自分を信じる心が必要なんですよ。

 

 

ということで これで私がわかったことは終わりです。

まだまだ私も引き寄せ実行中ですので

まだこんなことしか言えないのですが

自分棚卸は本当に自分の心がすっきりするので

まずはそこだけでもいいのでやってほしいと思っています。

 

今日は新規で5件の用事をこなしたのでくたくたなので

ゆっくりお風呂はいって早めに寝ます。

その前に晩酌しますけどね~

昨日はたこやき+ハイボールだったんで

今日はスパークリングワインのみまーす。

 

 

明日からいろいろなお誘い受けたシリーズで

遊びにいってきます。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村