大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

【理想を引き寄せ】理想を現実にする方法がわかってきた!高額な引き寄せセミナーたよらずできる方法!②

つづき

⑥そしてここからですが 自分の今を自分で変えていきます。

 変化=行動量に比例する

これはたぶん間違いない公式なんで覚えておいてください。

 

 引き寄せの法則を「強く願っていれば理想が叶う」と思っていると

 いつまでたってもなにも変わらないし 叶いません。

 

⑦では具体的にどう行動するのか?

 具体的に行動するためにリストの願望をより具体的にする必要があります。

 できれば数字を入れたり地名やとにかく具体的に。

 例えば「年収1000万円かせぎたい」とか

    「毎月海外旅行ハワイやヨーロッパに一週間以上休暇でいきたい」

    「毎日素敵なミシュランレストランで食事したい」

    「都心のおしゃれなマンションでサロン奥様になりたい」

    「毎月エステに美容に30万円つかえる生活がしたい」

    「やさしい男性とお互いの仕事を尊重しながら結婚生活おくりたい」

    「イケメンで素敵な旦那様と3人の子供に囲まれて テーブルにはお花がある

生活をしたい」

 

とかまー思いつくままできるだけ具体的に

でここまでいったら

あとは この理想を先にかなえている人探すんですよ!

 

私はブログが好きで

好きなブロガーさんのほとんどが憧れの生活している方々でしたので

この方たちが どういう日々を何を思って考えて行動しているか

リアルを知る!

あとできるなら憧れの人に直接会う機会をつくる

 

そうすると

自分と先に自分の理想を実現している人の違いがわかってくるんですよ!

例えば私が 好きなミシュランレストランで毎回男性にエスコートされ

女性としていつまでも女性らしさを楽しんでいるみぃみさん!

姿勢やたたずまいはもちろん 人への心遣いや言葉の綺麗さなどなど

あと出かけるときはいつでも高いヒールとドレスやスカートで

女性らしい演出を怠けない!とかね

あといつもブログの終わりに 素敵な先人たちの言葉を添えられていて

毎日すてきな言葉ですてきな思考を取り入れてるんだなーとかね

 

その違いがわかったら

違いを「同じ」に持っていけばいいんですよ!

理想を先にかなえた人から 堂々の道筋を教えてもらえばいいんです。

 

まずは違いを「同じ」に変えていくこと!

 

今、私もここの行動中です。

 

また長くなってしまったので つづく

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村