大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

AV博士だった元カレにしこたま説教された話

さっきのブログに

AV博士の元カレの話を書いてて

思い出したのですが、


多くの女性も私と同じ勘違い?

をしているんじゃないか

っていうか多くの女性はあまりAV女優さんに対する知識ないんじゃないか?と思ったので

そんなみなさんが

AV博士に遭遇したら説教受ける可能性が高いので書いて置きます。


私は元カレのAV博士ぶりは尊敬していたし、見たら面白いんだろいなぁ

くらいの感覚だったんで


彼も「AV博士」と呼ばれることを喜んでいたので

わりとアイドル好きな私とAV博士な彼とお互いに好きなモノ語りしていた時に

その頃AKBからそっちの世界でデビューした子が話題になり

AKBから続々とそっちの女優さんが誕生していた時で

ネットでも話題になっていたので

私はその子がてっきり売れている

今やそっちの世界では上位なのかな?と

博士に聞いてみたら


博士の頭が噴火して🌋

顔が阿修羅みたいになり

説教がはじまった!


博士の言葉


「本当にね!

アイドル>AV女優とかね、

まちがってる奴多いけど、

今のAV女優のレベルはアイドル以上だから!!

AV女優を下とか思ってる奴は許せない!!」


と怒り心頭で

噴火した頭から溶岩を垂れ流しにしながら

私にネットで検索してAV女優さん達を見せまくってくれて


博士も落ち着いたころ

「博士ら結局どのAVが好きなの?」


ときいたら

「タオル一枚シリーズと素人企画モノ」

って博士は笑顔で答えてたんですけどね( ^ω^ )



結局、AV女優さんのプロ意識や

仕事への情熱を熱く私に説教していた博士が好きなのは


素人!!!!


っていう驚きね



私は一生忘れないと思います。



女性のみなさんへ

男性にとってはAV女優さんは聖域なので、地雷も多いので

そっとしておくことをお勧めします。