大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

髪型の重要性と参考にすべきは●●女優でも小胸協会会長としての方向性

髪型を割ところころ変える私ですが

今悩んでおります。

シュートボブは気に入っているのですが

セミロングくらいにしようかなー?と

髪の伸びる速度がけっこう早いタイプなようで

セミロングくらいならすぐかなー

 

でもね 前髪とか難しいんですよ!

横に流すとかできない ストンっとした髪質で(;;)

ので前髪問題深刻です。

 

広く浅くモテたい女性(みんなにチヤホヤされたい女性)は

乃木坂46の人気メンバーたちのセミロング+前髪参考にするといいらしいですよ

あとしぐさとか

 

白石麻衣写真集 パスポート

白石麻衣写真集 パスポート

 

 

 

 

 

 

西野七瀬写真集 風を着替えて

西野七瀬写真集 風を着替えて

 

 

 

本当にリアルに年頃男性にモテたい女性は

AV女優さんのSNSとか参考にすると

女といしての魅せ方が勉強になるらしいですよ

 

私はAV見ないので知らなかったんですが

元彼がAV博士で解説されて知ったんですが

本当にAV女優さんってリアルに男受けするタイプの人が多いです。

しかも けっこう男性ってみんなAV女優さん知ってるんですよ!

有名女優さんとかAKBより男性界では有名です!!!

乃木坂って結構なんだかんだいっても女性も好きな顔や雰囲気の子が

多いんですよね~

 

私は小胸協会会長なので

小胸で痩せ形で身長高いって体系を活かせるフアッションから

髪型を考えねば!

 

セミロングにしたらヘアアレンジ頑張らねばならないですなー

 

Simple Mari Arrange  大人のデイリーヘアアレンジ (主婦の友生活シリーズ)
 

 素敵すぎるだろーーーーーーーーーーーー!!

こんなの憧れるわーーーーーーー

 

ボブ&ミディアム ヘアアレンジの見本帳 (主婦の友生活シリーズ)

ボブ&ミディアム ヘアアレンジの見本帳 (主婦の友生活シリーズ)

 

 居間がショートに近いボブなんで このくらいのボブにしてもいいですね~

ふんわりしないんっだけど(;;)