大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

【理想を引き寄せ】プレゼントを贈ったときの願い~もうすぐバレンタインですね

プレゼントに関してなのですが

この理想を語るブログを書くたびにいままでの彼氏との

謎の日々を思い出しつつ あの時がこうだったらいいなぁ

ってくらいの理想になってしまい

引き寄せの法則の醍醐味である大胆にして

本心が望む大きな理想がまだ前に出てきてない感があるので

もっと頑張って本心からの欲望と理想の妄想を解き放とうと思います。

が!

38歳の誕生日プレゼントにもらったものが

300円でも100円でもいいからアクセサリーとリクエスト聞かれたから

切望したのに 彼氏が彫った消しゴムハンコだった話を書いたとき

私は 時計や財布や服をプレゼントしていたと書いたと思いますが

私が心底びっくりした記憶があって

彼氏がボロボロの中学生みたいな財布をつかってたので

愛着あるんだろうけど 33歳の男としてはもう少し綺麗な財布を持っていた

ほうがいいかなーと

両親の仕事で縁がある山梨の「印伝」の長財布プレゼントしたんですよ

黒のシックな奴にして 彼氏の服がほぼ黒系だったんで

似合うかなーと(^^)

 

そしたらプレゼントして次にあったらこういわれたんです・・・

「調べたんだけど 高いモノくれたんだね」って

((((((@Д@;)))))))

プレゼントされたものの値段調べるって!!!!

とてつもなく送り主の気持ち踏みにじる行為じゃないの!!!!!

って私はびっくりしまして。

いままで しかもこう本人に言われたことなかったんで

 

ちょっと怖かったんですが

女性でたまにこういう人いるってききましたが

男性にもいるんですね

 

ので

できたら「贈った気持ちをきちんと受け取ってくれる男性」が理想です。

調べてもいいんですが(※できればあまりそういう行為はしてほしくない)

贈った本人に言わないでほしい。

 

私の心が狭いんだろうか??

彼女にこういうことされても気にしない男性って多いんでしょうか??

 

とにかく

こういった気持ちわかってくれるか 私に似た感覚の人が理想です。

共感できたほうがやっぱりいいですね。

 

※元彼はまったく悪気はなかったみたいです。ので単純にプレゼントに対する

 感覚の違いなんですが けっこうショックだったので

 調べる人に悪気はないのはわかっています。

 

理想・けっこうたくさんでてきますね~

 

 

チョコと愛がほしい!!

もっと理想を明確にイメージしなくては!!!