大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

はじめまして39歳の独身です(^人^)

なんか、

いろいろありまして

『幸せな結婚する!幸せな私になる!』と決めたので

幸せになるコツや法則をいろいろ検証して

同世代女性や読書のみなさんと共有したく

ブログはじめました( ^ω^ )

よろしくお願いしますっ

39歳で

32歳の一目惚れから5年かけて

付き合うことになった彼氏と

39歳で別れを決めた私です。

大好きな

自称ミュージシャンな

モラハラ彼氏と別れを決意しまして

これからは!

大好きな男性と結婚、

仕事もこれまで以上に稼ぐべく

男性からもお金からも愛される

引き寄せ女になるべく

日々ブログに綴っていきます(^人^)

よろしくお願いします。