大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

2017-01-27から1日間の記事一覧

【不器用な大人の恋愛】男が若い女を好き以上に大人の女が若さを意識しすぎるのかも

男性は若い女が好きか? という投稿したんですが 「男性が若い女性好き」と思って男性を見ることは偏見じゃん!と 思って以来気を付けている私です。 そして 最近めっきりファッション誌買ってなかったんで 買おうとして 何がいいかなーと自宅でPC作業中でし…

喜怒哀楽あってこそ人は魅力的になる~心の排便後のおすすめ

喜怒哀楽あってこそ人間です 喜楽だけの人間とか嘘くさいし、押し殺した怒哀が心の穴で大増幅しています。 心の穴はここが人としての内的宇宙といいますか この穴は無限の広さでいろいろなものを吸収し そこから人の成長や人の想像力へとつながる大事な穴で…

奪おうとする人には「どうぞ」と差し出す。

私が心の便秘おこしたのは 身近にいた人が「奪おうとする人」だったことで ただただ「いい人」と思って慕っていただけに凹みましたね。。。。 でも以前から違和感はあったんですよね。 でも「いやきっと違うな。あの人いい人だし」って自分がなんか間違って…