大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

【大人の恋愛研究所】②女性がパートナーに本能的に求めるモノ~その1

 男性の皆さんへ

このシリーズで取り上げる5つのモノは

是非、是非心にとめておいて

あなたのパートナーである女性にプレゼントしてくださいね。

女性とひとくくりに言えども千差万別ですが

本能的にこの5つは欲するものであるし

この5つをもらって嫌に想う女性は一人もいないはずです。

 

あらゆる多数のカップルのカウンセリングや相談に乗ってきた

ウィラード・ハーリ氏のおっしゃってる5つですので

実際に多くのカップルをみてきておっしゃっているので

参考になると思います。

 

【女性が男性に期待すること】

①愛情を表現してほしい

 

これ!男性って特に日本人男性はこういった愛情を言葉なり、行動で示すって

苦手だと思うんですよ。

女性を声に出して褒めるって文化圏じゃないですもんね。

日本人の美学もあると思うんです。

「多くを語らず・黙して語らず」「以心伝心」とかね。

言葉で語るほどその意味が軽くなっちゃう気がすると思うんですよ。

ナンパ師やチャラ男と呼ばれる人のイメージもあるのかな??

恥ずかしいってのも大きいと思います。

 

ので、「二人でいるとき・ふたりの時間の時は」

女性に愛情を言葉や行動で示してください。

 

*彼女を抱きしめる* これとっても愛情伝わります。

ので口下手な男性は

二人きりの時間に愛情の気持ちを込めて彼女を

やさしく抱きしめてあげてくださいね。

 

これは関係が長くなってもです。

結婚して何年たってもです。

 女性に安心感がうまれ、穏やかに機嫌のいい彼女となります。

 

ランキングに参加しております。

ぽちっとよろしくお願いいたします。 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村

 

私も大好きなリュウノスケ先生の新作動画が販売されました!

 

こちらはDVD版です。とっても人気でお会いすると運気あがっちゃう気持ちに

なってしまうりゅうのすけ先生です。