読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

【大人の恋愛研究所】運命の人の見つけ方

「運命の人」って乙女心がキュンとしますよね。

この世にいる 35億の異性の中で たった1人の自分にぴったりの運命の人!

 

んでこんな運命の人にキュンキュンする主人公が登場する不倫ドラマ

「あなたの事はそれほど」を観たんですね。

でも前半しか見なかったから東出さんの話題になった怖い演技は見ることできなかったんです・・・

 

このドラマみて気が付いたんですが

ハルさん演じる主人公って「運命の人」と恋に落ちるのを夢見てる26歳の女性で

そんな彼女がときめかないけど嫌いでもない2番目に好きな男性と結婚したら

初恋の人に再開して「運命」感じちゃう・・・みたいな話にね

 

もうこっちはいち視聴者ですから超冷静じゃないですか?

いっちゃえば家でご飯も食べ終わって超リラックスして超冷静に見ちゃってるんで

わかるんですが

 

彼女の感じる「運命」が実に一方的思い込み!!!って事実。

 

つまり、運命って大体が自分が「感じる」モノですよね。

あんまり人からとか「これ運命だよ」って言われることもないし、そんなこと他人に言われたところでピンとこないですよね。

 

だから、運命って自分ひとりの勝手に感じてるモノなんですよ。

完全なる自分の思い込み!!!!

 

だからね、「運命の人なんていない」ともいえるし「運命の人は無数にいる」ともいえるわけですよ!

 

運命の人は自分で思い込めば、それが自分の運命の人ですから!

 

今、パートナーがいる方は、その方が運命の人です。

今いない人も遠くのまだ姿も見えない運命の人を望遠鏡覗いて探すよりも

今出会ってる人や今目の前にいて自分に笑いかけてくれる人に運命感じると

運命の人はそこにいるかも?!ですよ。

 

「運命の人」思想に振り回される前に自分で都合よく使いこなそう!

 

運命は自分の意思でいくらでも作れるね。

f:id:oxoxmitsu:20170422114328p:plain

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法