読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

【大人の恋愛研究所】ヒルナンデスで観た「大人のお色気スクール」

ヒルナンデスを観てびっくりした話

 

世の中いろいろな教室があって講師がいらしゃって

いろいろ学んでいる人がいる。

 

大人のお色気スクールも面白い教室でした。

 

講師のおおさき先生(※テレビで拝見したのが数日前なので間違っていたらすいません)が受講生たちに超具体的に

男性への甘え方(しぐさ・言葉つかい・セリフ)から

歩き方・たぶんメイクや服も教えてくれる感じです。

※ヒルナンデスでは男性への甘え方の超具体的講義でしたよ

 

「こんなの~、はじめて~」というセリフをおおさき先生のお手本通りに

オーバーにくねくねしながら言う・・・・みたいな講義。

 

長いゆる巻きのヘアも体型のわかるウエストとヒップが強調されるワンピースも

腕・脚・デコルテを出す着こなしも確かに男性ウケしそうでした。

 

なんとなく、ホステスさんとかの新人研修っぽいイメージです。

 

でも確かに男性が本能的に好きな女性のツボ押さえているかも!!!

 

そしてお値段ですが385,000円で一生通い放題!!!とのことです。

 

おおさき先生が面白いので

先生を中心とした女性コミュニティの形成がなされてて

仲間や友達ができるし交流の場としてもいいのかも知れないですね。

 

385,000円も今は払えないよ~(;;)という方は

以下の私のアドバイス¥0-(無料で放出)を活用してみてください。

男性に「可愛い女性」と思われたいなら

 

その男性を心から信頼するだけで大丈夫です!

何があっても信頼するだけ。

心から信頼しているから男性に素直に頼れるし

心から信頼しているから男性を安心して待てるので

これだけで大丈夫。

 

無理に猫なで声だして男性の腕からみついたりしなくても大丈夫。

 

でもテレビでおおさき先生は教えてくれたように

「感謝」の気持ちは男性にキチンと伝わるように伝えよう!

 

それでは今日もよい1日を~♪

 

心の美容師みつ より

 

 

ぶりっこの教材とかもあるらしいです。(※私の教材とかじゃないです) 

 

 こちらでいろいろな恋愛教材あるみたいっす。

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート