大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

浅田真央さんの引退会見 本物の美しい女性

すごい綺麗な大人の女性になって凛としてたなー

 

どんな質問にも真摯に答えていたし、

 

きちんと丁寧に答えていしたね。

 

なんかね、もうアラサーの真央さんですからこんな言い方変なんですが

 

あの可愛らしい声を聞いちゃうと・・・やっぱり・・・

 

「真央ちゃん」って呼んじゃうよ!!!!(;;)

 

ものすごく、ものすごく練習・練習・練習なスケート・スケート・スケートな

 

日々だったと思うんですが、たぶん私なんかが想像つかないくらいの努力をしてきて

 

悔しい思いもたくさんしてきて

 

「努力は必ず報われる」という言葉を軽く口走ってはいけないし、

 

報われるというのは「結果」だけではないと。

 

努力を自分の限界までやって挑戦することをあきらめないで

 

自分が納得するところまでいった人しかわからない境地みたいなものを見せて

 

もらった気がします。

 

ここからは少し失礼な表現はいるのですが

 

あくまで私の個人的な話としてお許しください。

 

今までのオリンピック金メダルの女子選手の演技よりも

 

私の記憶には「浅田真央選手のソチでのフリー演技」が残っていて

 

何度も泣けるほどなのです。

 

なのでこういったこと言っている方も多く見受けられますので

 

彼女の努力の影響力はものすごい広がりで人々の心に浸透していますし

 

「努力は必ず報われる」のだと思えます。

 

今後もずっとあの演技は語り継がれるし、あの演技の映像を見た後世の人をも感動

 

させることでしょう。

 

真央ちゃんの会見を見て

 

「努力は必ず報われる」という言葉を改めて考え

 

私なんかが思う簡単な結果を得る事ではないと思い知ったのでした。

 

「努力し続けられる人が天才」と聞きますが

 

21年間お疲れ様でした。ありがとうございます。

 

今後も真央ちゃんスマイルと競技ではない演技拝見できたらうれしいです。

 

会見での真央ちゃんの美しさは神々しかったです。

 

着けまつげやカラコンや巻き髪などで作った美しさとは比べ物にならない

 

神々しいオーラの美しい女性がそこにいました。

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村