大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

知人の紹介の男性の話

そうそう、先日知人に

「紹介したい男性がいるんだけど」といわれ

LINEでつなげられ

誘い受けてコーヒー飲みながらお会いしてきました。

 

私よりも10歳くらい年上の方で

「はじめまして」の後はずっとお互いの仕事というか、やりたいことが同じで

その話してなんと2時間半もおしゃべりしてました!

 

会社勤めしながら週末はカウンセラーをされている方で

「自分で自分を幸せにする人」をまず増やしたい想いが一緒で

なんかいろいろ話が盛り上がりました。

 

「自分で幸せ溢れる人」は私のやりたいことの①の柱になるモノで

そこがあっての②③④まで構想があって

④までできたら⑤に発展していくのですが、

今回初めて⑤までの構想を人に話しました。

 

多くの思いがあって計画しているのですが

嬉しかったのは

「それいいよ!絶対 需要あるよ!!」

と、言っていただけたことです。

男性からもそう思っていただけると心強い!

 

やはり私の「やりたい事」間違ってなかったわ!ともっとやる気になった

のでございます。

 

あと、私が手相もやってるというと「みて欲しい」と言われたので

少し拝見しました。

最近拝見する方が偶然なのか??

運命線が無い方が連続しています。

(※すごーーーーーーーく、薄くて短い線はあるのかも?ですが

 手相で肉眼でパッとみてわかる運命線は見当たらない人)

 

これまた珍しい感情線されていて面白かったです。

 

あとあまり普段は人に話さない第六感の話もしました。

この感覚は同じく持っている人にしか話さないようにしているのですが

彼はこの感覚を身に着けたいようなので一応私の知る限りみなさん

生まれつきというか自然とそうなっていた人ばかりで訓練とかで身に着くものなのか?

私にはわかりませんが今までの体験談だけお話しました。

その中でも今まで誰にも言っていない体験1つを話せたので、私自身なんか

すっきりしました。

今度おなじ第六感開化人で集まりたい・・・と少し思いました。聞いてほしい話が

まだまだある。。。

普段はこっちの感覚ない方を怖がらせてはいけないので話さないようにしているので・・・・

 

ちょっと背中を押されて気分がグン!と上がった出会いでした。

 

f:id:oxoxmitsu:20170412100349j:plain

 

ランキングに参加しております。よろしくお願いします。 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村