大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

大人の恋愛研究所・ハゲも薄毛もモテる人はいるけど今ある毛を守ることも大事

アーティスト系の薄毛やハゲの方はモテます。

 

渡辺謙さんやリリー・フランキーさんなんかはモテます。

 

最近では斉藤さんね。

 

あと外国人の中年とかね。かっこいいよね。

 

しかし、髪が今現在ある方は守ることも大事です。

 

もちろん男性ホルモンの働きとかの原因もあるかと思いますが

 

頭皮の脂や汚れが原因の事も多いので

 

防ぎましょう!!

 

こちらの商品をお勧めします。

遠憲さんが好きな私(@^^@)

 

 

f:id:oxoxmitsu:20170407092435j:plain

※商品サイトより

この脂汚れをみて欲しい。

これが普通に毎日たまるので

毎日夜に綺麗にして眠りたいですね。

 

f:id:oxoxmitsu:20170407092706j:plain

※商品サイトより

男性で二度目のシャンプーをどのくらいの方がしているのか?不明ですが、この頭皮をマッサージするように指の腹で泡立てたシャンプーでマッサージは是非やってほしいです。

偏見とかではなく

男性の方が脂でますので

むしろオスとして優秀な証拠なのですが

ここは綺麗にしちゃいましょう!

よく泡立てて指の腹でマッサージですよ。

 

つめたててゴシゴシ洗っちゃうと頭皮にわるいので

やさしく・やさしく

美容院の洗髪の時に感じる力加減と心地よさを思い出してくださいね。

 

既に惚れた男性が薄毛になろうがハゲようが女性の気持ちは変わりませんが

出会いの場面・初対面はやはり薄毛やハゲの男性は不利なこともありますので

今現在ある毛はいたわりましょう!

 

あと薄毛やハゲの男性は初対面や出会いの場では

おしゃれな帽子で隠すのではなく、ファッションを楽しむ姿勢でいくと好感持たれます。

カップよりハット系ですと大人素敵男性に思われますよ。

 

こちらから商品サイトへ行けます。

 ↓

 

ランキングに参加しております。ぽちっとおねがいします。 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村