大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

ルン♪としてグルメ

なんか今年はちょっといい食事会に御呼ばれすることが増えている♪

 

そして私自身も最近ちょっとリッチな食事も楽しいと心の底から思っている

のであります。

 

去年までの貧乏脳から少し脱却しまして

せっかくの人生だし、もういい大人だし、頑張ってるし

ちょっといい食事してもいいんじゃないか??

 

となりまして

ちょっとリッチにおいしいモノ食べるぞ~♪

 

と食欲と質にこだわった食欲と

なんでも飲むぞ!な酒欲と

お酒にこだわった人のお店でもお酒楽しもう!

 

と興味や趣味の幅がひろがってきましたよっ

 

4月はちょっと仕事の用事で人と会うことがふえるのですが

5月はグルメに生きますわっ

 

 おうちごはんもおうちで晩酌もたのしみますっ

 

 

 ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村