大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

ザ・ノンフィクション 地下アイドルに恋した中年純情物語

次回 | 4月2日(日) 14:00~14:55
ザ・ノンフィクション その後の中年純情物語

主人公は地下アイドルに恋した55歳のきよちゃんのその後

 

を観ました。

地下アイドルとファンという関係が今までこういったメディアでみてきた

関係のイメージと少し違いました。

ねほりんぱほりん」でも地下アイドルみたんですが

また違う関係をみた感じです。

 

地下アイドルの応援をグループが解散しても、

彼女のライブにファンがきよちゃん一人のファンになっても

ずっと応援しつづける55歳のきよちゃん。

 

すっごく紳士です。

真面目でお仕事も一流企業にお勤めで趣味のゴルフもイキイキとされてて

服装もおしゃれさんなんじゃない?!って感じで

たぶん本当にやさしくて真面目すぎるが故に今も独身なんだろうな・・って思うくらい

素敵な男性でした。

 

きよちゃんがひそかな恋心と共にきちんといちファンとして応援する地下アイドルの子も真面目で自分にお金を使ってくれたファンを裏切れないという思いで

地下アイドルを一人になっても続けています。

 

普通に可愛い大学生の子でした。

私なんぞは俗世間の女なんで

あんなに可愛らしいなら普通に女子大生生活満喫して恋して

就職して会社でもモテた方が人生得なんじゃないか・・・とか思ってしまうのですが

 

それは求める幸福感の違いと夢というモノの価値でしょうね。

 

少し何かが違ったら、少し何かが変わったら

お互いにいいパートナーになれそうな二人でした。

でも アイドルであり続けることと、ファンとして応援しつづけること

に凄く真面目に使命感を持ってお互いが生きているから

今の関係が二人には幸せで外野の意見なんでまったく見当違いなのかも。

 

大人もきよちゃんくらい 純情に恋している人

恋する気持ちが一途な人たくさんいると思うんです。

きよちゃんにそんな大人男性の純情を見ました。

 

どんなに一途に想っても、どんなに純粋な想いでも、そんに綺麗な心で想っても

必ず報われるわけではないのが恋愛の難しいところですが

「好きな人がいる」「好きな人に会える」「好きな人を応援できる」

生活はやはり楽しそうでした。きよちゃんもイキイキしてました。

 

 ランキングに参加しております。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村