大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

「怒り新党」の青山アナ 

昨日で「怒り新党」が終わってしまいました・・・

 

毎週楽しみにしていたのに(;;)

 

青山アナも卒業ですって(;;)

 

夏目ちゃんとマツコと有吉さんの3人のバランスが良すぎて

 

3人の掛け合いがよすぎて心配だったんですが

 

青山アナもとってもいい感じでした!!あだ名も「テキサス」って

 

ピッタリなのつけられてたしっ

 

マツコに対してもぜーんぜん臆することなく意見いっちゃうし

 

自分の代わりに原稿読んでくれて

 

「その間にお菓子ちゃんが用意してくれたお菓子たべなさい」ってマツコの気遣いに

 

対して!!!

 

食べ終わっての第一声が「もう少し、出だしははっきりと」ですって!!!

 

青山アナすげーーーーーー!!!って思った。

 

お礼より先にダメだしとか!マツコにたいしてしれっと。。

 

そんな彼女の卒業の言葉が

 

「自分を取り繕って媚びて好かれようとしないときめ、ありのままの自分でいこうと

決めて臨んでいました」

 

という名言!!!

 

これって人とつき合う時一番誠意がある姿勢だと思う!!

 

胸に刻みますっ

 

今後の活躍も期待しております。

 

テキサスすきだーーーーー

 ランキングに参加しております。ポチとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村