大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

素直に生き始めたら 思いもよらないことが起こり始めた

もうなんか人生ってホントに面白いですね。

そう思うようなことが色々起こっています。

 

素直+行動

 

これでなんか今まで「こんなこと私には無理」とか「こんなこと私には起こらない」

と思っていた事がどんどん起こっていて自分でもびっくりしています。

 

行動力は今年に入って数段上がった自負はあるのですが

それでもまだまだだな・・・って落ち込むことも焦りも不安もあるのですが

とても幸運なことに恵まれ始めています。

ここ数日でラッキー体験3つもありました!!!

 

それも「今までは無理」と思っていた事が実現するんですよ!!

 

素直に心が動く方へ行動していくことが

実は生き方としていちばん最高なのですね~♪

 

このブログを読んでくださっている数人の読者の方々にも

いつも感謝しています。

 

本当にありがとうございます。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村