大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

ねほりんぱほりんのパリピから学んだこと~旅行・お酒・花見・もう自分の好きなことをどんどん計画する~

実現できるか?

できないか?

 

は無視してとりあえずワクワクする計画を1日15分でいいので考える

時間を作っています。

それは先日の【ねほりんぱほりん】でパリピの方がこんなことを

言っていた影響も大きいのでございます。

f:id:oxoxmitsu:20170325110730j:plain

すげー! こいつっすげーー!って思った。

その通りなんじゃない?!

時間は有限ですからね。どう使っても同じ5分ですもの。

 

この日記タイトルの場合

「おいしいお酒飲みのいくぞーーー!」計画は実行可能なもので既に

来月まで予定入れております。

 

お花見も来週いくよ!

 

旅行はまだ相手も決まっていないので

実行日は不明ですが

雑誌やネットで旅館や温泉情報見てはウキウキしております。

 

f:id:oxoxmitsu:20170325111024j:plain

 

そしてお宿検索には

こちらのサイトも利用しております。

ちょっとでもお得に行きたいですしね~♪

今話題のサイトですね

 

 

今日は晴れてる週末で

昨日までに親戚関係のお墓参り全部してきたので

家じゅう掃除して洗濯の鬼と化し

カーテンなどの大物も洗いまくっております。

 

なんか気分もすっきり!!

ランキングに参加しております。ぽちっとお願いします。 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村