大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

大事なことに気が付いた!「人生は一度きり!」

最近ちょっとズレた方向に頑張りすぎてて

自分を一番大事にして自分の本心に素直な行動!

の行動の順番間違ってました!!!

 

今日気が付きました!!!

 

なんてこった(;;)

でもちょっとズレてたけど間違ってはいない行動だったので

良し良しとします(@^^@)

 

今日からしばらくは「自分の幸せ・自分の心からの願望」に

フォーカスして行動しまーす!

 

「人生は一度きりだからね!」

と今日一緒に食事した先輩に言われました!!

 

そうですよ!

まったくもってそうですよ!!!

 

でも最近私の知り合いの方々から続々と

「幸せ報告」が 凄い数きてるんですよ!!

なんだこのいい流れは!

 

間違いないっ

 

次は私の番でしょう!でっかい幸せきちゃうでしょう!

ということで

幸せキャッチの準備中ですよ~

 

行動すると決めたら

もう手帳開いて行動予定・計画ガンガン書き込んでまして

もう行動あるのみっす♪

 

f:id:oxoxmitsu:20170322170210j:plain

f:id:oxoxmitsu:20170322170230j:plain

苺を大きな箱で1箱いただきまして

すっごい真っ赤で甘い苺をほおばりながら

「おいし~、ありがとうございます」と味わっております。

 

苺の鈴いりストラップもプレゼントしてもらっちゃった♪

 

どんどん幸せ実現しますよ~

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村

ランキング参加しております。ぽちっとお願いします。 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村