大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

ねほりんぱほりん・ハイスペ婚の女

twitter.com

 

非常に面白いEテレの「ねほりんぱほりん

人形たちの動きがホントに秀逸

山里さんとyouさんのトークも秀逸

 

顔だしできないゲストが豚のぬいぐるみで登場! 

 

斬新!!!!

 

そんな「ねほりんぱほりん」で取り上げられてた

 

ハイスペ婚の女

f:id:oxoxmitsu:20170319103122j:plain

f:id:oxoxmitsu:20170319103137j:plain

f:id:oxoxmitsu:20170319103157j:plain

※こんな感じで「本音」が聞ける番組です

 

ハイスペ婚=年収1000万円以上の男性 という定義らしいっす。

 

この素敵なゲストの女性は

高校生時代から「ハイスペ婚する!」ときめ

「東大卒のハイスペック男性と結婚するために生きてきた!」という

16歳から長期計画で「ハイスペ男性に選ばれる女になるための努力!」

そして「東大・東大卒男性にウける女子大学」という受験校選び!!!

ファッションもメイクも身のこなし・言葉使いも全部・全部・全部

「男ウケ重視」!!

そして結局、しっかり東大卒・会計士・年収1800万円の男性と結婚されたそうです!

そして、結婚7年目だそうだよっ

 

この結婚に愛はあるのか?

彼女の答え

f:id:oxoxmitsu:20170319103137j:plain

f:id:oxoxmitsu:20170319103157j:plain

※2回目

でも、

16歳で人生の目標を決め、そこのゴールに向け無駄なくブレナイ努力で

しっかり達成する・・・・・

なんか凄いっす!

 

やっぱり明確な目標があって「絶対そうなる!」って強い意志と

行動計画と行動力ある人は必ず成し遂げる!という姿に感動しました。

 

が、しかし

やっぱり結婚には「愛と苦楽を共にする覚悟」が欲しいっす!

と強く思いました。

お互いに癒やしにも励みにもなる関係だからこそ結婚ってなりたいっす!

 

まーこれは私の価値観で

彼女の価値観もそれはそれでいいわけですので、

とりあえず彼女は結果を出しているので

ももっと行動計画みなおして

理想の人生実現しよう!

 

ハイスペ婚狙う女性たちは横つがなりもあって情報収集・分析力とかすごかったです!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村