大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

恋愛科学・浮気問題~浮気調査まで

浮気問題

私が実際に超真面目な両親のもと近所がみんな知り合いみたいな町に育ち

のどかなド田舎でひとりっこ育ちのため

お恥ずかしながら、

 

世の中に「不倫や浮気・一夜の関係」というものが

これほど多い!!!

 

ということを知ったのが35歳すぎてからなんですが

割と芸能界とかテレビの中とかネットの中の話と思っていたら

けっこう蔓延してた・・・・(;;))))

 

まっ別に私は「したことも・されたこともない」立場なんでいいっちゃーいいんですが

 

人も動物で野生だなーと思うわけで

と同時に 心が複雑化したことの副産物なのか?とも思ったり

 

では野生本能的に見ていくと「恋愛は科学」と言い切っていた師匠しわく

 

「4年で恋心は冷める」と言っておられました。

もともと野生は多く種を残さねばならないから

乱交で当たり前で

何故、人間だけ恋愛するか?っていうと

馬やキリンなど野生の動物の赤ちゃん・子供は生まれてすぐに立ち上がり

数時間後には歩けるので野生界でも生き延びる能力があるが

人間は生まれてすぐにその状態までお腹のなかで育てることができないので

未熟なまま出産されるので

赤ちゃんがなんとか動物的に独り立ちするまでは恋心で両親を繋ぎ

子供を狩りと育児で協力して育てる仕組みなんだそうだよ!

 

恋する仕組みや4年くらいの恋心も本能的に脳にプログラムされている?!

 

と思うと

離婚率が結婚4年で高くなることや

浮気や恋愛のお別れは3年目が危ない!って話に納得。

もう3年目危機説とか中学校・高校と3年で一区切り文化の副産物かと思ってたところ

あるからね、私!

 

浮気や恋心が覚めるのもあることですし

本当は毎回相手を恋に落とすくらいの自分をキープできればいいんだろうね・・

もしくは1年ごとに心機一転「めっちゃ惚れさせる!」って思っているといいかも!

浮気を疑うより信じて惚れ直させる方を推奨っしますが

 

そうもいかない状態まで行っちゃってる方や

結婚してて離婚も視野に悩んでいる方

 そして浮気された方々の最後の砦となるのかな?

探偵事務所について調べてみました!

今回はこの探偵さんのHPより

 ※画像クリックでHP行けます

 

ほー8000円かぁーと思ったけど証拠抑えるまでなんで

結局いくらかかるんだろう?

大体こんな相場らしい

f:id:oxoxmitsu:20170318150750j:plain

24万円かぁ・・・・

f:id:oxoxmitsu:20170318150858j:plain

 

とにかく早く証拠がつかめるとその分安いということは

探偵にお願いする前に事前調査しておくと早いですね。

 

浮気している曜日・時間・相手の情報

 

f:id:oxoxmitsu:20170318151033j:plain

 

当てはまったらGO!

 

やっぱり世の中に浮気や不倫多いけど

自分をはじめ知ってる人の間には起こってほしくないですな・・・願い

 

1年毎に惚れさせる作戦をお勧めします!

いつまでもパートナーに愛され続ける男女でいたいですな・・・願い。

 

 ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村