大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

昨日の浄化体験

昨日の体験なのですが


遠隔ヒーリングとか

光を送ります


系の人には眉唾な目で警戒心が

アメリカ軍ばり

だった私ですが、

【自分神様】の ゆきのさんのブログを読むのが好きで

毎回いい言葉をいただけるので

読みつつ

「光を送ります」ってバーナーを

押したら

今は3/20までの大浄化な週間みたいで

光が強力らしくて

昨日は光を遠隔でいただいてから

2時間後!

激しい腹痛と下痢と共に

大浄化が強制的に行われました!


すげー痛さ!!


なんにも思い当たるもの食べてないし、体調も良かったのに!


あまりの痛さに

正露丸飲んで寝ちゃって


今日の朝、気がつきました!!


大浄化体験でした!