大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

大人の恋愛研究所・香を上手に使う者はモテる!

恋愛は本能に訴えると有利という師匠の言葉から考えたところ

やはり

人は視覚に非常に弱いが

よほどの美男美女でない限り相手の印象には残らないのも現実。

 

「はじめまして~」であっても名前と顔を覚えてもらえるか?

何か相手の脳裏に自分の印象を残せるか?!

と、考えると私の中では

「おもしろさ」がすげーーーーーー重要!と思っていますが

面白さは千差万別で難しいので

先に効率的に好印象・印象に残る作戦を施行しましょう!

 

それが香です!!

男女共に「さわやかな香り」や「柑橘系の香り」は好まれます。

あと優しい香り、柔軟剤やシャンプーの香りがほのかにする感じ

好きな香りをつけるのも大事ですね~

匂いが合う人とは本能的に合うらしいっすよ。

 

そしていい香りの反対も考えましょう!

体臭です!これ困る!困るけど 誰しも体臭はあるし、わざと嫌な香りまき散らす人なんていませんし・・・自分で自分の匂いって気が付かないもんですよね・・・

体臭の原因

汗で菌が増殖してしまったことで起こる臭い

あと体内から湧いてきて毛穴や口から放たれる臭い

f:id:oxoxmitsu:20170317173425j:plain

怖いっ!

でもどうすればいいのか?!

ニンニク食したときはブレスケアとか有名ですが

身体の中から消臭する方法

 

そういった商品で以前バラの香りのガムやサプリが有名になりましたよね~

ですがバラの化粧水とかは好きなのですが

もっと自然な香りないか調べてみて見つけたのがこちら

 画像クリックでHPへ行きます。

 

ちょっと紹介

ジャスミンか~ジャスミン茶好きなんでほのかでいいかも!

と思った商品

 

f:id:oxoxmitsu:20170317173747j:plain

f:id:oxoxmitsu:20170317173808j:plain

男女ともに使えそうだし

加齢臭のお父さんも

お泊りデートで翌朝の寝起きの口臭気になる方にも

ジャスミンならきつくないしほんのりいいかなーと思います。

 

f:id:oxoxmitsu:20170317174328j:plain

使用者の声です。

臭いが気になるとストレスが半端ないので、こういった中から消臭といい香りって選択肢もありますね~

 

自分の中からほんのりかおる安らぎの香。

 

私も最近 香を使いこなそうといろいろ試し中です。

 

身体の香意外だと

寝室の香を安らぎの森の香にしております。

森林の香にすこし柑橘系の香を混ぜております。

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村