大人の恋愛研究所・手相書き込み師みつ(独身女の恋愛とお金の勉強)

独身女がお金と恋愛を学び未来を切り開くブログ

2/25からアクセス数が激減したこのブログ?!逆に自由に書いていきます!「毛」問題②

理由はよくわからんのですが

毎日更新を目標に書いていて

なんか少ないけどそれなりに伸びてきたアクセス数

はてなブログアクセス解析でしかみてませんが

2/25からなぜかガクンと減ったんですが

ブログ村のアクセスランキング参加してみたら

結構いい順位いただけてるので

もう何が何やらわかりませんので

とりあえず

少数しか読者もいませんし、

すきに書いていこうと思います!逆にのびのびすっきり!

 

そんな今回は前回の話題に続き「毛」問題です。

前回が頭髪でしたので

今回は首から下だよん!!

 

そして、野生時代は男らしさの象徴とされた体毛ですが

現在は!!!!

つるつる脱毛男子が増えています!!

そんな男性脱毛事情を知るにふさわしいお店がこちら

 

顔ではなくVIO脱毛だよん!!

男性も全身ってか下半身の無駄毛処理に通う時代ですな

 

そして部位のランキングもリアル~~~~~~~!!

 

f:id:oxoxmitsu:20170314221441p:plain

脇よりも他っていう基準らっしい!男が感じる男らしさは「わき毛」なにか?!!!!

 

もうね、わたしとか俗世間の人間なんで

男性エステのエステ施術者はちゃんと男性なのか?!!とか

女性エステティシャンだったらお互いに気まずいしさー

でも男性どうしも気まずくはないのか???

 

とかね。めっちゃ気になるのですが

 

まーそこは何とかなっているみたいで安心しました。

 

男性の美意識なのか?女性の要望なのか???

 

どっちなんだろう???

 

でも男性がここまでしてるって思うと女性としても

負けてらんないわけで

でも必死な所はみせたくないので

こんな商品見つけました!!

 

なかなか謎が多いです。

 

なんとむだ毛処理した後の剃刀やクリームで荒れた肌をつるつるにするのはもちろん!

なんとお風呂上りに毎晩つけているとむだ毛が薄くなってくるんだとか?!

脇にももちろん使えます!

 

でも驚くべきは!化粧水として顔にも使ってOKですって!!

むしろ一番効果がすぐ出るのが顔で

お肌つるつるになるらしいです。

 

んで誰もが疑問に思うことなんですが

 

「眉毛大丈夫??????」

 

無くなったら困る~~~~ですよね

 

そんな皆さんに朗報です!!

f:id:oxoxmitsu:20170314222109p:plain

どんな成分?!!!!!

逆にすげーーーーーー!!!!ってなるんですけど?!!!!

 

鼻から上の毛は影響しないって!!!

凄すぎでしょう!!!

 

私にはまだ理解できないところもあるのですが

実際にサイトを除くと効果に感謝する方々のコメント見られますので

深層はご自身でお確かめください。

 

超画期的!!!じゃないっ!!

そんなに人間て鼻から上の毛と下の毛では何か大きな毛根の違いがあるんだろうか・・・

 

別に女性だけでなく男性もつかっていい商品なんで気になった方は

リンクからサイト覗いてみてください。

 

多少毛がある方が人間らしい気がしなくもない私です。

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村